今日は素敵な3名の方にお逢いしました🍀
 
3人に共通したこと。
 
“温かさ💕”
 
英語愛・子供への愛が温かい💓
オオシマ カナさん。
『HAPPYHALLOWEEN&MERRYXmas🎄』
チラシを受け取りました✨
 


昨年も参加させていただいたイベント🎪
英語を楽しむ子供の姿が半端ないっ❗
 
イベントのこと英語について話される姿。
温かい💕
 
来月もイベント会場である、姫路市民会館へカナさんと行ってきます❗
 
気合い入ってます⤴️⤴️
 
 カナさんとお別れしてからお逢いした。
 
佳代さんと未希さん。
お二人に共通してた温かさ。
 
それは“手✋”
 
佳代さんは、
『Autumn marche'🎪』
で手相と数秘術見ていただきました✨
 


その時私の手を握ってくださった時の温かさが半端ない❗
 
ハンドメイドする人にはお守り的な線があるって言ってもらえた💕
 


将来のしたいこと。
それに向けて今はいろいろやってみる。
でも最終的にはひとつに絞れるらしい💓
 
わくわくしてきた⤴️⤴️
 
 加古川から帰ってから、
毎月お世話になってる勘場さんのもとへ🚙💨
 
なんとっ❗❗❗
今年最高の開運日。
13日に、
阪急春日野道『すこやかサロンlune(リュヌ)🍀』
オープンされました✨
 
念願叶えられたそうです💕


 
私も夢を叶えるため頑張ります⤴️⤴️
 
紹介状いただいてるので気になる方はメッセージくださいね📩
 
今日もカイロプラクティック受けましたが、
私の骨格を把握してくださってる魔法の手✋
 
触れられた時の温かさ。
半端ない❗
 
佳代さんにも未希さんにもチラシお渡ししました🎪
 
チラシもらってくださいね💕


 
今日も笑いましたか?😄