チラシ届きました♪

テーマ:
まだ先だと思ってたのにもう来月にせまってきました❗
 
『タジマピクニックフェスタMINI🎪』
 
今日可愛いチラシ届きました✨


 
日 時  2017年 9月10日 (日) 
           10:00~16:00
 
会 場 オーシスマップ 旧青渓中学校
 
体育館なので雨でも安心❗
 
○ワークショップ
○美味しいもの
○可愛い雑貨
 
親子で楽しんでいただけます💕
 
私tomatoは、但馬でのイベントでは初のワークショップで参加させていただきます🍀
 
たくさんチラシ届いたので欲しいとおっしゃってくださる方連絡ください🎵
 
少しですがレジンの販売もする予定です🍀
 
楽しみすぎるぅ~💕
 
今日も笑いましたか?😄
 
 
AD