地味ななしお。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜もみじ

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでーハロウィン

 

 

コロナになってから

なんだか地味な いや、ますます地味な なしおです

 

他のゆるキャラたちは 相変わらず活躍しててすごいなー・・

 

$とっとりなしおのブログ

 

なしのーままでー生きて行くーーー♪

 

の曲のPVはこちら音譜

    

とっとりなしおPVもあったんですよ!

元AKB48 の  中野郁海さん出演

 
 
なしお 地味にLINEスタンプあります。

 もみじ もみじ もみじ

 

二十世紀梨ゼリー、ドリンク

鳥取の美味しいもの販売してますラブ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ