帰りに宮川の美味しいお水持ち帰りました。 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。



焚き火🔥



メラメラ燃えてるとこ



撮るの忘れた泣き笑い





まぁまぁ



暑い🥵


半分くらい撤収









お昼ご飯🍚










キャンプ場ホテルは



こんなとこ










久しぶり



ファイヤースターター



してみる。




心折れそうだったけど



着きました。






帰り道


宮川の綺麗な水💦


持ち帰りたいと思い。


湧水ググる。

見つけた


神の口延命地蔵



奥伊勢三名水と言われる



木屋の水だそうデス。







持って帰れるだけ



地元の人もめっちゃ汲んでた目がハート



声かけたお姉様



綺麗な上に美肌💖



この水飲むとそうなるの?




って聴きたくなるくらいでした。





ではでは