新年度が始まって10日

新しい生活は順調でしょうか?



私は4月から

新たな場所でチェアヨガレッスンを

させて頂けることになり

先日、打ち合わせに行ってきました♪


レッスンさせて頂く会議室をみると

テンションも上がり


なかなか進まなかった

1時間半のプログラムも

スラスラとできました!

まだまだ再考すべき点はありますが

実際に見て触れて感じるって

大事だなぁ〜と改めて思ってます



そちら⬆️のヨガは

センターの利用者さん限定なので

ご案内はできないのですが

こちら⬇️のチェアヨガは

どなた様でもご参加いただけます😊




4月25日 


10:30〜椅子ヨガレッスン

11:30〜カフェでランチ😋

(6月からは11:00〜椅子ヨガ

      12:00〜ランチに変更)


心光寺さんの本堂で

ゆっくりと体を動かしながら

呼吸に意識を向けた

リラックスタイムを楽しみませんか?


ランチタイムのお喋りも楽しいですよ

生年月日の数字から

才能や使命を読みとる

ヨガ数秘学に興味のある方は

お声がけくださいね❣️


それでは、素敵な1日を

お過ごしください♪