と〜っても長らく開店休業状態…😱💦


今年は、ヨガ数秘学でいうところの

グローバルイヤーナンバーは『7』

(コミュニケーションのエネルギー)

パーソナルイヤーナンバー『8』の年

(体を動かすエネルギー)なので


全く何もしていなかったのではなく

アレやコレやに手を出しすぎて

バタバタととっても充実した時間を

送っていましたよ〜😊


では、半年分を久しぶりに書いてみます〜


今年の1月、スタジオオーナーさんにチェアヨガクラスについて説明させて頂いたところ、嬉しいことに興味を持って頂くことができ、とりあえず4月に開催しようということに決まりました😆


その後は、チェアヨガ講座を復習しながらのレッスンプログラム作り、レッスン案内のチラシのデザイン作成など試行錯誤の繰り返しの時間を過ごしていました〜💦


ところが4月まであと1カ月というところでスタジオさんのカフェ改装の都合で2ヶ月の延期となりましたが、練習する時間が増えたとポジティブに捉えて前向きに過ごしました✨


5月に入ってから開催日時や内容が具体的に決まって、その後はチラシ、アンケートやスタートブック作りでバタバタ💦💦

何人分準備すれば良いのかも分からず…

とりあえず10名分を制作✨


ドキドキしながら、友達にもチェアヨガクラスの開催を伝えてみたり……(どこまでの友達に伝えて良いのか悩みどころ……😔)



そして、6/22(木)やっと『チェアヨガクラス』無事開催できました〜🎶

友達も参加してくれてドキドキ💓しながらも

1時間のプログラムを無事に終えることができました😆

ゆったりとした流れと呼吸にあわせて体を動かしていくチェアヨガ🧘‍♀️気持ちよくなりすぎて寝そうになることもあります💦


体を動かした後は、カフェでプチランチ😋✨

とっても美味しくてお腹も心も大満足です❤️


次回は、7/27(木)10:30〜

ココヒカスタジオ(大阪)でさせて頂けます😊


ドキドキ💓ワクワクしながら

ただ今、プログラムの準備中です♪

ランチのメニューも密かな楽しみです😋✨