白い子猫の女の子 ゆきちゃん | はっちゃんちの動物園

はっちゃんちの動物園

かわいそうな境遇のにゃん子わんこを保護し
新しいご家族のもとで幸せになって欲しいと願い
里親様に迎えていただくまでの
保護にゃん子わんこの日常の紹介と
時々はっちゃんちのファミリーも・・

先日保護した子猫を病院に連れて行き簡単な健康診断をして頂きました!
体重340㌘生後1ヶ月位の女の子です。便検査は今のところ異常なしですが赤ちゃんなのでまた何回か便検査します。ノミダニ駆除済み!酷い環境の所にいたせいか後ろの右足と尻尾にカビかもしくは怪我なのか…毛が抜けて剥げています。とりあえずお薬飲ませて様子みます。その他は健康状態良好です。




凄く甘えん坊で泣き虫です(^^)




まだ他のにゃんこと接触させれないので遊び相手はうさちゃん達です😅










うさちゃん達は迷惑そうですが…😅