K254 教頭先生がお友達とグループ基礎講座‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K254 教頭先生がお友達とグループ基礎講座‼️

おはようございますニコニコラブラブ




私の夢は

宇宙のエネルギー 自然のリズム

意識の暦 マヤツォルキンが世の中に浸透し


周囲の目や世間の一般常識ではなく


本来の自分らしく生きる人

自分の本当の気持ちを大事に生きる人

自分の使命を全うする人を増やすこと


違いがわかり認め

尊重しあえるような社会を作る一助となること



これが大きな大きな夢です。




ケンカを売られ元中学校教員10年。

魂のるつぼの中学生達…

鬱にもなったし学級崩壊させたし…

喜びもその分色々あるけどね。


忙し過ぎる学校現場。

生徒一人一人の持つエネルギーの違いに日々葛藤の連続でした。



このときマヤツォルキンを知っていたら

どれだけ心がラクになっただろう…


しつこいけれど本気で

学校現場の先生に知ってほしいと願っていたら


この人達がやってきた‼️(笑)

ハートマークが中学校の教頭先生。

私の◯中学校時代の先輩。



先輩は自分をしっかり持ち生きている。

責任感強く仕事がめちゃめちゃできて

何より早い!

(私の真逆😅💦)


占いスピ系あまり受け付けないタイプ。



でも幼馴染さんお二人が

不思議系 見えない世界こうした話が大好きで

お二人に引っ張られる形でマヤ基礎講座。



昨日 2回目‼️



前回の学びから

皆さん 自分の家族やお友達 

推しのバスケチームのナンバーなんかを

どどんと調べてくれたりしてて



共通の友達や

顔を知る家族 兄弟姉妹の話なんかも色々出てきてめちゃ盛り上がりました💕

(これがお友達とグループ講座の醍醐味)



だからかぁ〜

そうなのねぇ〜

確かに〜

もっと大切にしなきゃね



なんて、それぞれの皆さんの声が面白かったな😊💕



そして 私の講座は

その時の雰囲気で色々脱線。


このメンバー このタイミングでこの話‼️


熱く1時間脱線🤣🤣🤣🤣



でもマヤ暦よりも

この話の方が面白かったらしい(笑)



元教員とっティー

先輩のガチガチのアタマを柔らかく柔らかく(笑)



ブログやスタエフじゃできない

面白話がたくさん



聞きた〜いって人!

もちろんマヤの勉強は熱量たっぷりしますので

是非気になるかたは 

グループ基礎講座メンバー入りしてね!



zoomもリアルも新グループ

お一人ずついらっしゃいます。



仲間になりましょう‼️



クローバー詳細・お問い合わせはこちら

☆☆☆
再受講生さんも大歓迎ラブラブ 

分割も相談にのります




 

 

今日は

 

クローバー第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

クローバーマヤの年末!スッキリ キッチリ 美しくがポイント【黄色い星】の13日間の

7日目

 

 

 

今日は私にとって大切な人のマヤバースデー照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ベルK254(白い魔法使い・黄色い星・音7)

【白い魔法使い】一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・受け入れ愛す・サプライズ能力

【黄色い星】 きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・ゆとりと寛容

【音7】神秘・情報を絞る 

 

【山地剥】

崩れてからの気づき➡希望 再出発

自分と向きあう絶好の機会

 

 

 

 

今日は私の魂の恩人

すみちゃんのマヤバースデー

 

 

 

2019年7月

お星さまになったすみちゃん

 

 

 

 

すみちゃんは

大事なポイントポイントでいつも私を導き続けてくれた人。

 

 

「とっティーの絵大好き!」と20代半ば 亡き愛猫のイラスト依頼。

最初にお金を支払ってくれた人。

 

 

「絶対向いてる!」と添乗員のお仕事を紹介してくれたのも彼女。

 

 

ケンカを売られ中学校の先生になってしまったきっかけの旅。

フィリピン卒業旅行にいこう!と声をかけてくれたのも彼女。

 

 

 

「とっティー あなたには言葉のチカラがある!

私にはできないことができる。

マヤを使って たくさんの人のカウンセリングをしてほしい・・・」

 

 

 

10年前 命がけで訴えてくるようなそんな思いを受け勉強することとなったマヤ暦。

 

「傾聴 亡き友の声」(2019.10.8記事)

 

 


すみちゃんなしにはブログでこうしてマヤを綴る私はいないし

今のお仕事に繋がっていない。

ここ数年のたくさんの方との出会いもない。

 



 

すみちゃんが私の人生に

大きな大きな魔法をかけ続けてくれたように思いますウインクパー

 

 

 

さすが白い魔法使い‼️

 

 

私の母とすみちゃん

一緒にお茶したこともある二人

 

 

 

 

お空で応援してくれてること

めちゃめちゃ感じます照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

リメンバーミーの世界はある。

亡くなられた大好きな人は

消えてしまったようでちゃんとあなたを応援してくれている。

 

 

 

みなさんも騙されたと思って

左肩に手をあてて亡くなられた大好きな人に話しかけてみて。

 

 

ウソみたいだけど

左肩や左手。

いつかあったかーーい感覚

懐かしい感覚のようなもの感じられる時がくる。

(ちなみに私は3年経った頃にようやく深い実感。)

 

 

 

見守ってくれてるんだなぁ・・・って。

 

 

一人じゃないんだなぁって。

 

 

 

みえない大好きな人の思いを意識する。

あったかい気持ちになりますよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて

すみちゃんのナンバーの今日

 

 

 

 

一途に一生懸命!

キャパをひろげ みんなに魔法をかけるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そんなメッセージの強い日ベルベルベル

 

 

 

 

 

頑なにならず柔らか~いココロがポイント!

ひとつのことに夢中になることがとっても大事なようですよパー  

 

 

 

 

 

ちなみに矢沢永吉さんやイモトアヤコさんもコレ!

藤井フミヤさんもね。

 

 

 

 

 

 

 

一途に一生懸命 

 

 

すみちゃんを知る誰もが深くうなづいちゃうだろうなべーっだ!

 

すみちゃん あなたのおかげで今の私がある

これからもずっとお空からみててね!!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今日は

一途にベストを尽くす。

見返り求めず、目の前のある人に喜びの魔法かけちゃいましょ😙💕

 

 

 

 

どんな一日にしましょうかね!

 

 

 

ちなみに私は

ZOOM カウンセリング講座です!!

 

 

豊かな時間にしていこう!!

 

 

 

 

とっティーでしたべーっだ!

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ベル「傾聴 亡き友の声」 (2019)

ベル「ありがとう!」(2019)

 すみちゃんが真っすぐ私の人生を描いてくれた直筆アリ!

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル(残席3)
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと1名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆