K240 自分の機嫌は自分でとる(笑) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K240 自分の機嫌は自分でとる(笑)

おはようございます。

 

 

 

昨日 長年のブロ友 京都のKyonさんのマヤツォルキンバースデー

おめでとうメッセージを入れたら

 

 

 

「天気予報で雷だったけど 私は晴れ女ニコニコ」とステキな緑の写真がたくさん

 

めちゃめちゃパワー

素晴らしいバースデーの一日✨




 

「『自分の機嫌は自分でとる』 とっティーさんが教えてくれた言葉です」

 

と最後に一言添えられていました。

 

 

 

とっティーさんが教えてくれた言葉

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

自分の機嫌は自分でとる

自分の機嫌は自分でとる

 

 

みなさん 伝えましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

  by「お伝え係」にひひあせるあせるあせる

 

 

 

こちらkyonさんのブログ

西日本の方~兵庫県にあるそうですよ。

動画も素敵 めちゃパワーもらえます 是非!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日

 

 

星第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

星獲物・眼力・未来戦略・俯瞰・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間の

 6日目

 

 

 

今日は

 

 

2021年春

80歳でお亡くなりになられた

「知の巨人」 立花隆さんも今日の人です。

 

 

 

立花さんといえば

「田中角栄研究~その金脈と人脈」を発表 

角栄氏失脚のきっかけを作り ジャーナリストとして不動の地位を築かれたことで有名ですよね。

 

 

 

立花さんをちょっぴり意識して

ポイントをさらってみましょう!

 

 

 

ベルK240(黄色い太陽青い鷲・音6)

【黄色い太陽】責任感・主人公・正々堂々と・公平公正・一貫性・無条件の愛・上から目線注意・おかげさま

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

【音6】冷静・動じない・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【風地観】

精神的なもの・文化に関することに意識を向けると良い 

じっくり観察 研究  

目にみえないもの ココロ・本質をみる

 

 

 

 

正々堂々と

動じない

ブレずに一貫性

公平公正

 

冷静・俯瞰

観察・研究

 

 

 

 

 

かなりビンゴですよね。

 

立花隆 珠玉の名言・格言21選 | 心を輝かせる名言集 (soul-brighten.com)

 

 

 

 

癌を患ってもなお「なぜ?」という好奇心。

病気や死への恐怖より

わからないものを自分で知りたい 確かめたい という気持ちがはるかに勝る・・・

さすが知の巨人。

 

 

 

部分麻酔の手術中

モニターに映る自分の患部をみて 執刀医を質問攻め。

 

 

はじめは丁寧に答えてくれた医師も

「もう何もしゃべらないでください!危険ですから!」とピシャリ。

 

 

 

 

冷静さ

観察する

研究する

本質をみる

 

 

 

ナンバーのキーワードが

ほとばしってますよねウインクパー

 

 

 

 

またK240の人は

 

鋭い洞察力

極めてマイペース

(周囲の影響を受けない)

 

どんな局面にも動揺せず冷静

大人の風格

 

 

そんな雰囲気の方も多いみたい。

 

 

なんと この人もいるんですよ!!

落合さん

 

「オレ流!」

納得でしょ!

 

 

名言 ググったらスゴイ数のサイトが!

 

 

 

いやーーー響きますよ!

是非ウインクパー

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は

私にも あなたにも

立花さんと落合さんのエネルギーが流れますにひひラブラブ

 

 

 

一貫性

明るく正々堂々と!

先を心配せず今できることを精一杯ビックリマーク

今まで以上に自分を信頼してみようビックリマーク

 

冷静に観察

学ぶ

 

 

そして何より

 

足りないものを探すのではなく 在るものを意識

おかげさま精神 感謝

 

 

こんな言葉を ちょっぴり頭の片隅にキラキラ

 

さあ どんな一日にしましょうか!?

 

 

お伝え係 とっティーでしたパー

 

 

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆