三連休ってこともあり実家へ帰省中♪




そして、誕生日ケーキを用意してもらいましたーニコニコ




それがこれ↓
The End Isn't Near, It's Here-2010091820560001.jpg



サーティワンで買ったらしいですひらめき電球




まぁ結局はお姉様の息子ちゃんをメインに仕立てあげました 笑




まだ2歳でかなり可愛いんですよぉ音符




ちなみに実家へ帰った理由は姉貴2人が久しぶりに帰ってきたんでねにひひ




次女からはゲーセンで取ったONEPIECEの景品を誕生日プレゼントプレゼントってな感じでもらったニコニコ




ほんで、長女からはお酒をもらっちゃいましたべーっだ!




実家に帰るとやっぱ飲んでしまいますねーガーン




そんなこんなで酔いもほぼさめた状態(ほろ酔いな感じ)です☆




1年ぶりに家族みんな揃って、長女の旦那さんと息子ちゃんも居て、賑やかに騒いだとょ♪




もぉ家族さいこーアップアップ




ほろ酔いTAKUYAでした~パー








A bientotキラキラ