昨日は時間がなくて、ペタできんくてすいませんでしたm(__)m

このあとペタしに行くのでよろしくお願いしますひらめき電球





タイトルの話はここから~メモ

まずは試合結果サッカー
FT Newcastle United 6 : 0 Aston Villa - St James' Park (43,546)

goals
AV: John Carew (pen miss) 10.
NU: Joey Barton 12.
NU: Kevin Nolan 31.
NU: Andrew Carroll 34.
NU: Andrew Carroll 67.
NU: Kevin Nolan 87.
NU: Andrew Carroll +90.



この試合はJ SPORTSで朝5時から放送しよったけん頑張ってテレビ観戦したとょ!!



Villaとしては前半10分にAshley Youngが得たPKをCarewが外してなければ、また違ったゲームになったやろなぁって思いますねガーン



まぁそんな点差の開いたゲームでしたが、クオリティの高い選手が現れましたよニコニコ



それがこの選手↓
The End Isn't Near, It's Here-image0001.jpg
Andrew Carroll FW No. 9
DOB: 6 January 1989 (Age 21)
Nationality: England
Height: 1.93 m
Weight: 79 kg



背番号9にふさわしい選手になる予感!?

身長193㌢の長身を生かした空中戦にポストプレー、フィジカルも強いです!!

んで、長身なので足元の技術に注目して見てしまうとやけど、シュートの際はシャープな振りでコンパクトに打てるし、こぼれ球への反応も早くまさに9番のクオリティありキラキラ

彼の3点目のプレーを見てもわかるように、パスの能力も長身FWとしては申し分ないですねグッド!



そう②Man Cityからトレード移籍してきたスティーヴン・アイルランドが移籍後初デビューキラキラ

だったんですが、やっぱり練習期間が短いからシンプルなプレーが多かったし、中盤で取られることもあせる

守備に関してはいつも通り激しくいってましたにひひ

Man Cityではあんま評価されてなかった彼ですが、自分は好きな選手なので新天地で活躍してほしいニコニコ



アシュリー・ヤングは何回も良い飛び出しをしてましたけど全てオフサイドしょぼん

オフサイドじゃないやつもあったので、かなりフラストレーションたまってしまって残念な感じでした(>_<)



そして開幕戦でのプレーを見て気になっていたオルブライトンはキレがなく、見せ場もなくで残念シラー

今回はホセ・エンリケとグティエレスといった実力のある選手たちに抑えられましたね 笑

改善点はしっかり改善して、次に備えてほしいところです!!



気になったのがヴィラのCBクラークあせる彼にはまだこの舞台は荷が重いように感じましたね…控えがいないのかもしれませんが。



てなわけで、点差の開いた試合になったっちゃけど、キャロルの良いプレーが見られたことがよかったですね♪



あとニューカッスルで唯一応援してたケビン・ノーランも2得点したしねニコニコ

これからはノーランとキャロルを応援ですね♪








A bientotキラキラ