女子シングルス3回戦の試合結果ひらめき電球テニス

Roland Garros
Grand Slam
Paris, France
23 May-6 June, 2010 (Sunday start)
Red Clay/Outdoors


Saturday, 29 May 2010

Women's Singles - 3rd Round
[1] セレナ・ウィリアムズ (USA) def. [29] アナスタシア・パブリュチェンコワ (RUS)
6-1, 1-6, 6-2

[4] エレナ・ヤンコビッチ (SRB) def. [27] アローナ・ボンダレンコ (UKR)
6-4, 7-6(3)

[7] サマンサ・ストーサー (AUS) def. アナスタシア・ピロンコバ (RUS)
6-3, 6-2

[18] シャハール・ペール (ISR) def. [13] マリオン・バルトリ (FRA)
7-6(7), 6-2

[19] ナディア・ペトロワ (RUS) def. [15] アラバヌ・レザイ (FRA)
6-7(2), 6-4, 10-8

[23] ダニエラ・ハンチュコバ (SVK) def. [16] ヤニナ・ウィックマイヤー (BEL)
7-5, 6-3

ヤロスラーバ・シュウェドワ (KAZ) def. [28] アリッサ・クレイバノワ (RUS)
6-2, 4-6, 6-0

[WC] ジャーミラ・グロス (AUS) def. アナスタシア・ラディオノワ (AUS)
6-3, 5-7, 6-2


Suspended due to darkness
[12] マリア・シャラポワ (RUS) vs. [22] ジュスティーヌ・エナン (BEL)
2-6, 6-3


シャラポワとエナンの対決はシャラポワが1セットオールに追いついたところで日没サスペンデッドとなりましたひらめき電球


シャラポワは試合開始直後から4ゲームダウンと厳しい戦いで第1セットを落としましたが、第2セットは僅に上回ったシャラポワがゲームをタイに戻しました!!


ホント良い試合ニコニコ


多分自分はどちらかが勝つところをテレビテニス観れんと思うから残念しょぼん今日はたまに雨降ったりしとったけん暗くなるのが昨日より早かったとょガーン


他の試合にもふれますと、応援しているハンチュコバとウィックマイヤーが3回戦で対戦。好調のハンチュコバが勝って、次の対戦相手がヤンコビッチです!!


ヤンコビッチも調子良いし、難しい試合になりますよ確実にあせる


レザイは負けたよ。
心配しとったっちゃけど、やっぱ勝てんかったガーン


Sam(ストーサー)は好調キラキラ
次の対戦相手がシャラポワとエナンの勝者となんですよね。楽しみな試合になりそうラブラブ!


最後に選手紹介いきますー!!

The End Isn't Near, It's Here-image0008.jpgサマンサ・ストーサー(AUS)
サングラスをかけてプレーしている姿が超カッチョいいSAMさんですラブラブ!


2人目テニス
The End Isn't Near, It's Here-daniela-hantuchova-sony-ericsson-wta.jpgダニエラ・ハンチュコバ(SVK)
さっきも話してたDankaさんです。ヤンコビッチ戦に注目音符



紹介する選手がすべて自分の好きな選手ばっかで申し訳ない!!



でも興味ない選手のことを広めるのもシャクだしぃ・・・
↑うわっ、自分器ちっちぇショック!



気が向いたら自分が応援してない選手も紹介しますパー






Adieuキラキラ