ビッグクラブからの関心も聞こえるが…

Est-ce que vous aimez les sports?-ashl-young.jpg
ビッグクラブからの関心が頻繁に報じられているアストン・ヴィラFWアシュリー・ヤングが、クラブに忠誠を誓っている。


昨シーズンのPFA年間最優秀若手選手賞を受賞した同選手が、イギリス『BBCスポーツ』の中で、以下のように語った。


「僕がここにきたとき、たくさんの目標を課した。イングランド代表に選ばれて、月間最優秀選手を受賞し、PFA年間最優秀若手選手にも選ばれたね」


「でも、僕はここでもっと多くのモノを提供したい。クラブは高いところにいるし、これからもっと上を目指せる。だから、僕はハッピーだよ」


ビッグクラブから関心はあるけど、関心しているだけのような気がする…。


A.ヤングは一昨年から注目している選手の1人で、僕の中では世界屈指のサイドアタッカーだと思ってるんですけどね~。





キラキラAdieuキラキラ