んにちは!
元・メガネブスのあやです。
 
 
突然ですが今回は
顔の乾燥を治す方法
お伝えしたいと思います。
 
 
私の肌は乾燥肌で
いつも掻き傷で首が
赤くなっていました。
 
 
もちろん化粧水なんか
面倒なことは続きません。
 
 
ズボラな私でもできる
超簡単でシンプルな方法です。
 
 
この方法を知ると
乾燥肌だけでなく
顔の美白効果
 
 
顔色が良くなり、
気分の向上にも繋がります。
 
 
自然と笑顔が増え
(最近明るくなったね)
(お肌綺麗だけど何してるの?)
 
 
と周りから羨望の眼差し
見られるようになります。
 
 
コンプレックスだった
頬のカサつきや
カサカサの唇とサヨナラし
 
 
赤ちゃんのような
プルプルな肌を手に入れ
 
 
思わず目に付いてしまうような
唇になります。
 
 
気になる異性からも
注目される存在となり
付き合うことが出来るのです。
 
 
反対にこの方法を
知らなければ、
この冬を越える頃には
 
 
あなたの肌はボロボロに
くすんでしまっているでしょう。
 
 
乾燥した頬は粉を吹き
痒くなってかいた目元は
黒くくすんでいきます。


 
 
(隠さなければ)と
言う気持ちが募り、
また、マスクに手を伸ばし
 
 
夜更かし、不摂生と
ズボラな生活へと
なだれ込んでいきます。
 
 
そんなあなたを救う
超簡単な方法とは
 
 
NIVEAです。
 
 
NIVEAは知っていますか?


 
 
このNIVEAの青缶と
呼ばれるものには
すごい効果があります。
 
 
マドンナや世界中の
セレブが使っているクリーム
この「ドゥ・ラ・メール


 
 
このクリームとNIVEAが
ほぼ同じ効能という事が
確認されているんです!
 
 
保湿、美白効果に加え
化粧落とし、
肌のテカリ予防
 
 
顔だけでなく腕や
足、身体どこでも塗れるし
髪のダメージにも
効果があります。
 
 
高いクリームを買わなくても
この青缶なら500円前後
買うことができますし、
 
 
たくさん入っているし
使い勝手もとてもいいです。
 
 
常温では少し伸びが
悪いな、と感じた時は
 
 
ベビーオイルや
オリーブオイルと混ぜて
使うことをおすすめします。
 
 
それではいますぐ
唇を舐めてください。
 
 
そのパリパリを治しましょう!
 
 
今回は以上です。
ありがとうございました!