トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ


テーマ:
みなさん!?
今夜は23時にぃ!!!!!!!!!!PCの前ですよぉ(^^)

コチラから!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/musicisgood

さてはて「Tomita conpact band feat Smarking」のLIVEの模様を今夜!!UST番組、「music is good」にて放送を行いますが、この番組、様々なライブの様子を流している番組です!!ライブを生中継、生配信を行ってもいる番組ですので、ライブとか生演奏が好きな人にとってなかなかお勧めな番組になっていますので、今夜の放送、そして番組ともども多くの人に知ってもらえたら嬉しいなあとも思っています☆


僕の演奏の様子も幾つかアーカイブで見られるようになっています!
幾つか紹介しますと
・kenchanblues出演、番組生ライブの様子
http://www.ustream.tv/recorded/12409000
・2011.5/15佐川文絵さんband中目黒楽屋にて行われたライブの模様
http://www.ustream.tv/recorded/14719613
・2011.5/18velvetheadz吉祥寺スタジオledaにて行われたスタジオ生ライブの模様
http://www.ustream.tv/recorded/14787645

その他魅力的なアーティストのライブやトークが見られる番組になっているので、ぜひそちらもチェックお願いします
・music is good
http://www.ustream.tv/channel/musicisgood

因みに番組のページにいくと今はお琴とKEYのDUO「月宵」というユニットの演奏が流れます☆お琴の生の演奏の様子はダイナミック!!

という事で今夜は23時、PCの前でお会いしましょう☆TL上にてお待ちしていますm(_ _)m
マキちゃんもきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
というか、アメブロではお久しぶりです(^^;)

日常にかまけ、ご無沙汰してしまいました(汗)

さて、タイトルの件ですが、6/7にエビス駅前バーで行われましたワタクシの企画「Tomita conpact band feat Smarking Live」の様子をUstream放送「music is good」というCHにて放送します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/musicisgood


そして同時にワタクシトミタと小川麻貴子もtwitterに参加します!!
これは多分自分的には始めて(!?)だと思うんですが、その自分がやったライブを放送するだけではなく、みんながコメントできるタイムライン上に自分も同席するという!!!!

これは余程の自信がないとできない事!!??
しくじっている所とか、寒いところとか(^^;)リアルタイムに突っ込まれますから!!


はい!!!!!



どうぞ!!!!


どっからでもかかって来い!!!!!!!!!!!!!!



、、、、、、、、、、、、



と、いいたいところですが、自信が超あるわけでも、自分が大好きすぎるわけでも無いのです、、、(汗)
が、やはり未熟なところはあれど、折角うまれている僕のオリジナルを聴いて欲しいというのもあります。
2曲だけですが、、、;;;

特に僕の曲「丘の上の我が家」に関しては、この震災などを経て、歌詞の続きが出来上がったり!?そう、育ったりしていて、そんな事についてもお話させてもらったりもしています☆

後は今回小川麻貴子(from Smarking!)

マキちゃんの楽曲も素晴らしいものがあり、是非自分の企画でもやってみたいなあと思っていた事の実現と、そんな楽曲をお気に入りの仲間、小林豊美(fl)トヨちゃん、そしておなじみ藤田強(gt)のメンバーでできたというのもあって、思ったとおり楽しいステージを出来た手応えがあります!!

どんな手ごたえかっていうと、、、「お互い聞き合って作ったアンサンブル」といったところでしょうか(^^;)


つよしはベースの仕事もするので大変だったみたいですけど、、;;;

そんなこんなのライブの様子をぜひ、、、一緒に動画で楽しめたらいいなと願っていますので、是非ご覧頂きたいです☆
「music is good」
6/7..23:00より放送!Tomita conpact band feat Smarking Live!!冨田廣佑と小川麻貴子もtwitterにて参戦!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/musicisgood
photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は!!!!
@エビス駅前バー


僕のオリジナルと、makikoさんのオリジナル!そしてカバーなどをやります!!


アコースティックってのも、良いもんですよ☆


「Tomita conpact band feat Smarking Live」
出演:小川 麻貴子(vo)/小林 豊美(fl)/藤田 強(gt)/冨田 廣佑(per.cho)

open 19:30 start 20:00 / 予約 2000 yen 当日 2500 yen
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。