こんにちは!トッティです!

駅の建築中に問題が発生しました!前回「神聖だ。」と表現していた神社系建築予定地に駅の一部がぶつかってしまいました。しゃーなしですよね。撤去します(   ˙-˙   )

ああ、削れましたね…。

大まかな形はこんな感じです!土は関係ないですよ笑 もっと作りたかったのですが、レンガ(レンガブロックではなく、レンガのインゴット?)が残り二つなので、作れません…。粘土集めます(T^T)
さてさて、この新天地の名前決めました!皆さん、よくマインクラフトを略してマイクラと呼び、舞倉市としているの見かけますよね?なので、僕のこの記事、トッティのマイクラ絵日記を略したトティクラよりトティ倉市としても問題ないですよね(   ˙-˙   )?手抜きでもないですよね(   ˙-˙   )?
駅の名前もトティ倉駅orトティクラ駅とします(   ˙-˙   )