1月29日に投稿したなう | 1440分の世界

1440分の世界

ブルジョワの実家に暮らす、月収10万なのにブルジョワ的な生活を強制される「居候」



実質遅刻が決定。木曜だから火曜の夕方以降~昨日の配布物が何も処理をしないまま残っているはずだし、今日は防訓だからいつもより早めに事を進めないといけなかったんだが…。ちなみに、25分の館内閉鎖にすら間に合わなかった場合はリアル遅刻になる。もちろん日本橋からは走るわけだが…。
1/29 9:01

防災訓練はまあ月に1,2回だから仮に特殊事情だとしても、それにしても休みの翌日にもかかわらずこれっていうのはやっぱり終わってるよな…。2月の連休までもってくれればいいんだけど…。
1/29 9:04

結局、実質遅刻は避けることができませんでした。休みの翌日だというのにこの有り様ですからね…。来週の水曜日から連休に入れるわけですが、そこまでもつのかどうか…。
1/29 18:44

CIAとK-CIA(韓国のCIA)が大好きな自称キングこと独裁者智は、今回の事件についてもアメリカは全て分かっていて、アメリカがどういうシナリオを描いているかで全てが決まると言っている。何じゃそりゃ。
1/29 22:42