お買い物♪ | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所


ヤフオクで、送料入れてちょうど定価くらいの値段で買えました😆


サンダーバードといえば、イマイかバンダイなイメージですが、最近のキットはアオシマなんですね😊


スカスカ感のある中身😆


いきなり正誤表が目に入ってきました😆


インストと実際のランナーに相違があるとのこと😊


インストではBランナーにある26のパーツが、


実際には無く、


この、16個の26番パーツはどうするのって思ってたら、


Hランナー(2枚)にキチンとありました🤣


また、Dランナーの38番も無いとのことで、ランナーを確認してみると、


38のナンバータグは有りますが、パーツは有りません🤣


デカールは少し黄ばんでます😆


台座は地球儀🌎


本体も余計なアレンジは無さそうです😊


3号はあっさりも6パーツくらい🤣


本体を支えるのはシャフト一本🤣


強度が心配です🤣


サンダーバードは2号が作りたいのですが、結構ヤフオクでも人気があって、高くなりがちです😆


おしまい