からほり商店街はこんな場所♪ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

ご訪問頂きありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

つながる花2フレッシュフラワー・
     プリザーブドフラワー・
     アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー

つながる花2アロマフレグランスストーン&クレイ

つながる花2Ruban de L'etoileリボン

          ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

昨日は、谷町6丁目探索して来ました。
オリジナル芳名帳を作って頂けるお店にお伺いする用事を兼ねて!

お友達のご紹介してくれたものを含めてご紹介致します音譜

淑女のためのchristmasに来ていただい方に、探索する楽しみを含めてご紹介させて下さい(*´∇`*)



空堀商店街は、
大坂冬の陣後に埋め立てられた大坂城南惣構(みなみそうがまえ)堀の遺構である空堀通の西半分、松屋町筋から上町筋に至る中央区側の東西約800mのアーケード商店街。2009年(平成21年)3月には「新・がんばる商店街77選」に選ばれた商店街です。


大阪大空襲で奇跡的に焼失を免れた場所です!
{F64089A6-4493-4A1C-A073-AEC1F1AEAD8C}

宝くじ売り場の左手がbeans cafe&gallery片岡さんです。(この日は定休日でした)



趣佳/玉木新雌のマフラーや作家さんの食器

{51271A8C-F528-4B81-A420-4AD4CB9C2FC0}

{BEED1623-6DC4-431A-BE29-E9AE632462E2}



紙匠 エモジ/オリジナルノートが作れる

旧ヤム邸/有名カレーやさん

22家/セレクトショップ

冨紗家 本店/お好み焼き

エクチュア本店/チョコレート

一吉/オリジナルテイクアウト最中


趣佳(シュカ)さんで購入したマフラーは、本当につけ心地抜群です!

夏のワークショップでご一緒させて頂いたエモジさんでは、生地を持って行かせていただきオリジナル芳名帳を作って頂ける事に!

懐かしいあのエクチュアの本店がここだったのかと!

せっかく谷町6丁目に来られたなら、展示会以外の楽しみを増やして下さいませ〜ラブラブ

【ご注意】
*ただいま、1番近い改札口④番出口が、工事のため閉鎖されてます。
③番出口を出られて、左手の信号をお渡り下さい。


この後、茶店でクラクラしてコーヒーをこぼして…シミだらけで帰宅しましたチーンチャンチャン!

{422820D1-C5ED-46E2-B3F1-E5884F7805B5}


 
 

アーティフィシャル・プリザーブド体験レッスン

 

アロマフレグランスストーン体験レッスンこちらから

 

 

ラブレター予約・お問い合わせフォーム

 

24時間以内の返信を心がけております。
返信がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせお願い致します