ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

昨日の奥さんが転んだ一連の出来事を

朝一で娘ちゃんが話してくれました。

 

相当衝撃を受けた出来事だったらしく

私にも遊ぶ時は靴下を脱ぐことを教えられましたあせる

 

 

 

さて、Amazonプライムデーが開催されているわけですが

まずは期間のおさらい

 

開催期間:7/11(火)0:00 ~ 7/12(水)23:59

 

どんなものが安くなるかというと

家具家電から日用品まで幅広い商品がセールに登場します。

 

その中でも特に安くなるのがApple製品とAmazonデバイスです。

Apple製品は通常値下げを行っていません。

 

そのため、毎年プライムデーにはApple製品を安く買いたいという人が殺到します。

また、Fire TV StickなどのAmazonデバイスも人気です。

 

AmazonデバイスはAmazonが直接販売している自社商品なので、

値引き額が大きく、お得度が高くなっています。

 

 

そんな中、ウチは必ず使う日用品をまとめ買いニコニコ

 

 

1・2回じゃなくもっと洗って使える   キッチンタオル

 

 

2回3回繰り返して使えるどころか

全然破れませんあせる

いろいろ使って、床掃除やシンク掃除で使った後に捨ててますが

キッチンペーパーの購入頻度は劇的に下がりました!!

 

 

 

娘ちゃんのお友達にも大人気

 

 

可愛いだけじゃなくて

給水力も抜群で

園のお友達もどこで買ったのか気になって仕方ないらしく

奥さんが質問攻めにあってます笑

 

 

 

 

厚手でフワッとした使い心地

 

厚手ですが給水力も抜群でなフェイスタオルですニコニコ

 

 

 

他にもいろいろお得になっているので

興味がある方は探してみてくださいウインク

 

 

ただし、プライム会員である必要があるので

そこだけ注意ですあせる

 

それではニコニコ

 

 

車に積んでおく緊急用アイテム

サイドウインドウを簡単に割れて車内から
脱出できるアイテム。使わないのが1番ですが
何かあった時ように持っていてもいいのかも...
 
 

常備敷いておく非常用アイテム