ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

毎日猛暑日に迫る勢いなわけですが

 

 

二日続けて熱中症になりました汗

 

 

 

昨日とは違って過信したわけでもなかったのですが

 

お昼ご飯を食べたあとくらいから

頭痛と吐き気

がやってきまして

冷や汗みたいなのも吹き出し始めましたあせる

 

 

仕事だったので

レモネードを飲んで休んだ結果

少し回復音譜

 

職場についてもまだ体調不良が続いていたので

もう少し休ませてもらい

ようやく回復!

 

 

お昼前に飲んだ水分の量が少なすぎたのが原因のようですおばけくん

 

朝飲んだのが

麦茶:タンブラー1杯(400ml)

スイカスムージー:200ml

以上

 

 

奥さんに言わせると全然足りないらしい

飲んでるつもりだったんだけどな滝汗

 

 

お昼ご飯の後にレモネード1L飲んで

ようやく回復なので

 

やっぱり足りなかったのかな絶望

 

 

 

我が家のレモネードは経口補水液代わりなので

それを1L飲んで回復したのであれば

全然足りてないね笑い泣き

 

 

喉が渇いたのを自覚したら既に脱水になっているらしいです

なので

こまめな水分補給はめっちゃ大事です!!

 

連日熱中症を発症している人間が言うので

間違い無しですチーン

 

 

 

 

夏の休養の強い味方

 

 

 

寝苦しい夜だけでなく、発熱時にも活躍してくれますニコニコ

最近は毎日の睡眠のお供です笑

 

 

優しい風が魅力の扇風機

 

気流の詳しいことはバルミューダにお任せして

使っている感じは

自然の風を浴びてる感じクローバー

一点集中で風を受ける感じではないので

寒く感じることはないかも。

 

 

↓これは我が家の扇風機