1280話 2023.4.1(土)〜3(月)ビファ活【予定・カウントダウン・ラジオ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


文字数オーバーで手こずった💦



週末明けの日報です鉛筆



2023.4.3(月)


2023.4.2(日)


2023.4.1(土)

いつもありがとうございます😊



📺BE:FIRST TVカウントダウン📺

下三角下三角下三角



下三角下三角下三角



下三角下三角下三角

リョウキのチェア画像が

増えた(笑)





下三角下三角下三角

わぁ〜綺麗過ぎて3秒以上直視出来ないチューハート

チラッチラッと何回も見てる(笑)


下三角下三角下三角

面倒くさいヤツって‥強いよねお願い



リョウキ→レオときたから

可愛いジュノン貼っておきます



📖雑誌📖

下三角下三角下三角

ジュノンの帽子?が気になる指差し

おしゅんのビジュが好き過ぎる目がハート



📻BE:TALK‼︎📻



いつも頭出しありがとうございます😊

暖かくなったらやりたいこと

🐲遊園地(TDL)

紅白で共演したけど現地に行ってないから

行きたいって前々から言ってましたね!



そう言えばリョキ兄

『往生際の意味を知れ』のドラマ

番宣をしたけど


96ちゃんずが『見てる』とか

言わなかったなぁ〜と思っちゃいましたてへぺろ

内容や描写が どキツイからかしら🤔



smash.




📻MILLION BILLION📻



 MAZZELの話をしていましたねウインク

既に仲良くなってて

ご飯とかも行ってるみたいスプーンフォーク



新たに始めたいこと


レオはアメコミのグッズをもっとコレクト

したいみたいです(部屋が好きで溢れている)

(ソウタに邪魔だと言われてたww)


日本刀もそろそろ欲しいそうです🗡


ソウタはダンススキルの向上アップ

『下手になりたくない』ってセリフが

印象的だった


サーフィンキャンプ等の趣味も充実

させたいそうです🕺



TikTok

下三角下三角下三角

✨ありがとう公式さん✨

✨ずっと見てられる✨



📺ドラマ📺


✨青木君めっちゃ踊れる✨カッコいい✨



色々と続々と出てきてるびっくり



MAZZEL

あまり追えてはいないけど

個人的に視聴したものを貼ってみます

MAZZEL内で関西弁が伝染してるらしい

(関西人3人)

RANの熊本弁が聞けるよ〜爆笑


📻コチラも聞きました📻

#マゼラジ

頭出しありがとうございます😊

1分間自己紹介で

印象に残ったこと


 

​名前の蘭の様に美しい人になりたい



​名前の蘭の様に美しい人になりたい

 

あだ名が沢山ある
ハヤトムトム・トムトム・トム
オンマ

おばあちゃんが作る紅白なますが大好物
ディズニー好き




 

ディズニー好き
おもちゃが好き

トイストーリーが好きでキャラを
集めて部屋に置いている




 

​愛知県出身 21歳
血液型🅰️型・星座:いて座♐️

好きな食べ物は海老🦐と抹茶🍵

上京で成長したことは
野菜を食べる様になったこと

最近ハマってることは
湯船に長く浸かること🛀




 

​神戸に住んでました

チャボと愛犬【くりん】ちゃん
金魚とドジョウを飼ってました

家ではくりんちゃんと毎日一緒に寝てた
上京してからはくりんちゃん似の
犬のぬいぐるみと寝ています🐶

最近はルイボスティーが好きです

趣味はペットの世話

魅力は指が綺麗なところ




 

​24歳  東京都出身
『拓途(たくと)』の名前の由来
途(みち)を切り拓く
そんな存在になりたいです

好きな食べ物は生ハムです




 

​21歳 兵庫県出身

幼稚園のクラスは『ふじ組』

『聖人(せいと)』の名前の由来
お父さんが松田聖子さんファンで
もし女の子だったら『聖子』になってたと
思います

小さい頃からブレイクダンスをやっていた
頭は禿げてません

最近、岩盤浴にハマってます




 

​福岡県出身  18歳

好きな食べ物は
お寿司🍣とハンバーガー🍔です

『〜ですね』が印象的でした指差し(笑)



これ見逃したからアーカイブ見ます🙋‍♀️

Twitterでもミューズさんが

動画あげてくれてますねウインク

アーカイブは4/5(水)



ミューズさんの

聖地になるであろう

MISSION×2最終審査ロケ地

撮影実績

MISSION×2載ってます指差し

画像お借りしてます


栃木県ってまだ行ったことないチュー

日光東照宮にも行ってみたいし

♨️鬼怒川温泉もいいねグッ




MAZZEL関連というか

MISSION×2 関連

なぜ今日発表なのかは下記でわかるよ物申す


BMSGホームページ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印


KANON Instagram


㊗️BMSGのトレーニー契約とさらに

17歳のお誕生日おめでとうございます🎊



トレーニーになる瞬間

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

確かに最後のエイキ君が呼ばれた時に

真っ先に拍手してたの印象的だったお願い


そしてカノン君ザストを4回見てる

ザスト民だった(勝手に親近感)


レイちゃんはソロ🔥

そして

ルイ・タイキ・カノンがいる

頭文字Sのグループ

想像だけでもヤバいね🔥



と思ってたら‥きたよ

BE:FIRST TikTok

下三角下三角下三角

そうちん直々のダンスレッスンとか

さらにヤバいっておいで



✨分かりやすい図をありがとうございます✨

下矢印下矢印下矢印

ほうほう🤔


…19歳組はあざといなニヤリ



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり