年を取ったなぁと感じる老犬チワワと毎日警戒を怠らない妹チワワw | 4月20日で14歳になったチワワと新たに迎えたティーナとの日常をお届けします♪

 

チワワのチョッピさん、元気のバロメーターであるホリホリを見るのは嬉しいのですが、

直ぐ疲れてしまって横になる事が多くなりました。 

シニアならではの愛しさは当然あるのですが、それでもやっぱり少し寂しいですね・・

 

チャンネル登録はこちらからお願いします
http://www.youtube.com/c/choppichannel?sub_confirmation=1
サブチャンネルはこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCjgsYYrdj0VxmOrYyHxOzkA?sub_confirmation=1

これから犬を飼う方も飼われている方も是非ご覧ください【犬の十戒】
https://youtu.be/tF5YWTbWxwo

色んな思いを込めて作った曲「小さな天使」音楽サイトで配信中です
https://youtu.be/YAzkMpu5Yhk
インスタ  https://www.instagram.com/choppi3/
Twitter    https://twitter.com/choppi333