”恋のメッセージポエム、愛してる100%” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

こんばんわ。

えいみぃ~です。こちらもブログの更新、久しぶりになってしまいましたが、

皆様お元気でしょうか?

季節も移り変わり秋から冬になろうとしてますね。

寒くなって来ましたがお互いに身体に気を付けて過ごしましょうね。

 

 

さて、お久しぶりと言えばととさんのアメブロ更新されました。

アメブロ復活?かな?

 

今回のポエムメッセージ、ちょっと考えさせられました。

心で話す....簡単そうで、難しい時もありますが、心で話せるように相手を思いやれる余裕を持ちたいですね。

ととさんの活動はこちらから。

ととさんの公式ホームページ