”恋愛ポエム今日も大好き❤️” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

 

こんばんわ、えいみぃ~です。時間が過ぎるのも早い物で四月も一週間になりますね。

四月から何かを始める方もいらっしゃると思います。新しく何かを始める皆さん、がんばってください。

進級、入学、入社の皆さんおめでとうございます。

 

そして、こちらもよろしくお願いします。

応援してるととさんのブログ更新されてます。

 

『恋愛ポエム 今日も大好き❤』

 

このポエムも凄く素敵です。

普段は人前で自分の弱さを見せない人も、大好きな人の前では弱さも見せる。

そんなところも大好きと言える、そう言う関係性って良いですよね。
 

 

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム

https://www.instagram.com/poem.totof/


🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ