”ととのポエム︎『愛してる』以上だね” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

 

こんばんわ、えいみぃ~です。

 

最近、良く行くコンビニやスーパーの有線で流れている曲で、恋心を唄った曲が流れてる事が多いのですが、

何故か聴いているときゅんとなってしまいます。

それぞれの曲の世界観と言うか、そこに引き込まれて行く感じと言えば分かりやすいですかね......

聴こうと思わなくてもたまたま流れて来た曲が何かいいなと思ったら、それがたまたま恋愛系の曲だった....と言う事ですが。

ちょっと切ないけど、キュン。となる感じが好きだったりします。

 

この方の作品もそんなキュン。となったり切なくなったりが多いですね。

 

ととさんからポエム『愛してる』以上だね   届きました。

男目線ポエム。格好良さと優しさが伝わる素敵なポエムです。

最後のポエム画も素敵です( *´艸`)


 

 

 

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム

https://www.instagram.com/poem.totof/


🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ