”ととのポエム♡ココロのコトバ、心の言葉” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

 

こんばんわ、えいみぃ~です。

今日は朝から異様な眠気に襲われて午前中結構大変でした。

午後からシャワー浴をしたら何とか落ち着きましたが、何だったのだろうか...?

 

今日はととさんから可愛いポエムが届きました。

これ、何度か拝読させて頂いてますが、人の心って本当にたくさんの事を話してますよね。

自分もそうですが、何も考えてないようでも色んな事を無意識に考えてたりしますよね。

こんな風に文字に表すとよく分かりますね。

最後の方はキュン♡です( *´艸`)

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ