”今年のととの中でのテーマ2021 令和3年” | FORYOU~あなたへ~ ととF

FORYOU~あなたへ~ ととF

アメバーブログの人気ブロガーととさんの応援ブログです。
ととさんのブログ記事やととさんのお友達や仲間達のblog記事をリブログしたり、たまに独り言呟いたりしながらぼちぼちと......。

 

 

こんにちわ、えいみぃ~です。

最近、暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が大きいですね。

皆様、体調くずしたりされてませんか?

私は、数日前から口内炎が出来てしまい、食事の時にちょっと痛いですが、

それでも普通に食べられてるので心配する事でもないですが、

若干免疫力が低下してるのかもですね(^▽^;)気を付けないとです。

 

さてさて、ととさんから、今年テーマ2021 令和3年のメッセージ届きました。

 

今年は「LOVE」なのですね( *´艸`)それと、少し元気になる!ことですね。

「LOVE」はととさんはいつもありますよね(o^―^o)ニコ

メッセージに書かれている事は大事な事ですね。

 

今回もご多忙の中メッセージありがとうございます。

次回更新も楽しみにしてます。


 

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ