Happy Birthday バロン | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

本日、1月23日
シャイニング事務所所属アイドル
カミュさんのお誕生日です\(^O^)/

いや、もうね、カミュ本人が誕生日祝いを遠慮するとか言っておりましたが…祝わせていただきますよっ(*^ω^*)♪










{4DEFA184-05CB-4CF4-A73B-A3477179F661:01}

レ「あ、バロン発見。」

カ「なんだ神宮寺、俺に用か?」

レ「いいや、行く場所は同じなんだし一緒に行こうかな、ってね。」



・・・・・・・



レ「はい、バロンこちらをどうぞ。」

{57993534-27DE-4E37-8F59-16D809C8C7DA:01}

カ「なんだ、これは。」

レ「んー…まあオレ流のおもてなしってところかな。」

カ「ふん、余計なことをしおって。俺は遠慮すると言っ…」

レ「だから、これはオレ流のバロンへのおもてなしだよ。ね?」

カ「…まあいいだろう。」

レ「最近のバロンは洋菓子をよく口にしているようだから、今回は『和テイスト』にしてみたよ。」

カ「ほう…なるほどな。」

レ「この京菓子は干菓子。バロンは秋に京都へ行っていたよね。その時食べていたのは生菓子だったから、今回は干菓子を用意してみたんだ。」

カ「これもまた見た目も愛らしく美しい菓子だな。」

レ「こっちは生どら焼き。オレたちのシャッフルユニットソングにちなんでイチゴをチョイスしてみたんだよ。」

カ「餡子と生クリームとイチゴの組み合わせはいいものだな。」

レ「それから…この餡子のアメはね、食べると風邪をひかないと言われているんだよ。」

カ「貴様、一体誰に言っているのだ、この俺が風邪など引くわけがなかろう。」

レ「もちろん、バロンが風邪をひくなんて思ってないけど、秋田県ではこのアメは冬の風物詩のひとつでもあるんだって。」

カ「ほう。このような冬の風物詩というものもあるのか。」

レ「ああ、それから一応『和テイスト』だから飲み物は緑茶にしたけど、砂糖は用意させてもらったよ。好きなだけ使ってね。」

カ「よくわかっているではないか。」

レ「まだまだバロンのこと、知らないことがたくさんあるけど…これを機にレディたちへだけじゃなくてオレにも教えてくれる?」

カ「馬鹿を言え。貴様に教えることなど一つもない。」

レ「あはは、これは手厳しいな。まあ、これから知っていくからいいよ。さあ、今日もみんなで舞台盛り上げて楽しんでいこうか。」







っていう楽屋トークw

カミュの誕生日2~3日前からカミュの独壇場が展開されててビックリした\(^O^)/
しかも深夜www

公式ではどんな風に祝うのかな(*^ω^*)
既にカミュ本人が遠慮するって言ってたけど、レンさんは祝う気満々だったよ!!
素直に祝われてよ、カミュ先輩\(^O^)/

それにしても、最近のレンさんのツイートの可愛さが尋常じゃない
ランちゃんとのあのネコ画像のやりとりなにあれ。

加えてJOKER TRAPのグッズ情報が!視聴が!!PVが!!!

カッコよすぎる曲とPV

PVとか舞台映像欲しくなるからもう危険

つか、舞台やってる会場そろそろ教えて。

これね、この曲ね、聴き始めたら最後、止めるという行為が迷子になったwwwww

発売日が楽しみだけど…早く発売して欲しいけど…このCDが発売されたら…彼らプリンスたちのTwitterが…終わってしまう(´;ω;`)

そう思うと複雑←

話題が若干脱線したw

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございますカミュ先輩\(^O^)/