みなさん!

おはこんばんちわ!

お久しぶりです(・・;)


ワクチン接種券がきたけどなかなか打てないワクチン難民となってます。


さて、今回の作品は!


「ゴジラVSコング」です。
観てから時間がたってしまいましたが、ネタバレしないで書くのが難しい作品ですね(;´∀`)

ゴジラを軸とした物語とコングを軸とした物語が同時進行していきます。
そして両者の対決!
すごい迫力のバトルでした〜!👍😊👍
このバトルを観るだけでも価値ありでした。

さて、ここで前作のギドラの首問題!!
まさかの使い方・・
さらに小栗旬さんの役、もっと重要な役かと思いきや、ちょっと残念な感じで😟
ネタバレしちゃうとこれまたまさかのメカゴジラ登場でバトルはクライマックスへ!!
クライマックスのバトルもすごかったぁ😃

ゴジラVSコング!
実は私が初めて観たゴジラが・・・

これです。
あれから何年?
それがこの令和の時代に姿を変えて観ることができたのはちょっと感動でした。


パンフレットはこんな感じです。
この表紙だけでも迫力が伝わりそうです。

今後またシリーズか復活するかはわかりませんが観てみたい気もします。

それではまた次の作品で!

最後はおまけ画像!
懐かしパンフレット!