昨日の大阪地震! | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

名古屋・仙台
ポーセリンペインティング・
彩色チャイナペインティング教室の
Salon de RUIです寒っ


昨日の大阪地震では、沢山の皆さまから
お見舞いや安否のご連絡を頂きまして
本当に有難うございました♡

昨日は、大阪の家におりました。
とても大きな揺れで、焦りました💦
直下型なので、警報が鳴る前に
既に揺れていました!

直ぐにアリスを抱っこして
壊れそうなの物は下に下ろして
揺れが収まってから、お風呂に水を貯め、
直ぐにご飯を炊きました。

エレベーターは止まっていて、
階下には降りれない状態…

上層階なので、自分の足で登り降りは出来ません💧

結局、昨日はエレベーターは復旧出来ず、
夫は階段を登って帰宅しました。

アリスはよほど怖かったのか、
私の側を離れません!

最近、地震が多かったので、
色々と準備をしていましたが、
実際に体験すると、考え直さないとならない事が
沢山ある事に気づかされました。

皆さんも、これを機会に改めて
準備して頂けると良いかもしれませんね♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらをクリックして頂けると励みになりますペコリ