診察でした。





点滴を30分かけてして、お腹の張り具合の確認、おしっこが出てるかなどなど。






ピークを過ぎたと思ってたけど、むしろ少し痛みがガーン





卵巣腫れてるから、あんまり動き回らないように、と。





続いて凍結結果。






4日目のものを5個凍結。






2、2、 1個で3回分に分けて凍結。






ん?4日目?3回分??







桑実胚というやつ。






てっきり5日目胚盤胞とか 6日目胚盤胞を凍結するのかと思ってたら、今回は日数の関係で4日目で凍結し、移植の時に追加培養して移植らしい。







たぶん休診日の関係かな?






気持ち的には胚盤胞で凍結して欲しかったけど、数もあるし、先生のことは信頼してるので、オッケーオッケー👌





2個で凍結しているものは追加培養で2個胚盤胞になれば、1個は再凍結するそう。






なので、最大5回の可能性あり!






よかったー爆笑私としては大満足音譜





なるべく安静にしつつ、また明後日、点滴と診察です。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!