8月22日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

『モリくんのすいかカー』と言う絵本を読んで、絆くんが絵本にでてくる、すいかのフルーツポンチが作りたいと言うので倫くんと真央ちゃんと一緒に作りました……ニコニコルンルン


まず、フルーツ切りまぁすイエローハート



上手で~す口笛



さくらんぼのヘタをとりまぁすさくらんぼ

時々つまみ食い(笑)




スイカをくりぬきまぁす!



これが、なかなか難しいアセアセ




ファイト~音符



白玉を作りまぁすグリーンハート

気持ちいい~爆笑



真剣ですチュー




完成~ウインク(母ちゃん達がかなり手直ししたことは内緒口笛)



庭で水遊びしたあと、いただきますニコニコ

食べあいっこラブラブ




美味しいねっ爆笑




自分で作ったフルーツポンチはたまらぁん爆笑



日頃、あまりフルーツを食べない絆くんもバクバク食べてましたルンルン




また1つ夏の思い出が増えたねひまわりひまわり