連休明け | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

連休明けから、また働き出した母ちゃんチュー!(といっても、10日の5時間勤務ウインク「頑張らないという事を頑張る❗」が母ちゃんのモットー(笑))

7日は仕事で、しずくちゃんの下校が早いので弘子ばあちゃんにお願いしましたルンルン

宿題も見てくれていて、夕飯まで作ってくれましたぁ!!!!


絆くんも帰って、二人でお手伝いキラキラ



美味しそう星星星



カレーもサラダも美味し過ぎてモリモリ食べました!!

カレーが好きじゃない絆くんが二回おかわりしてましたぁびっくり拍手 

弘子ばあちゃん、ありがとうございました音符音符