暑いですね~。。。

夏が苦手な私ですが、

なんとか乗り切っております^^

自宅の庭の整備を一人で徐々にしてるおかげで太陽に慣れたおかげでしょうかねw

絶頂期に比べて5kgくらいは体重も落ちましたよ♪

でもそこからはなかなか落ちない罠に…

できればあと10kgくらいは落ちてほしいなぁ(ボソッw

とまぁ、暇さえあれば、

庭の草むしりやら、

土いじりをしております。

もう少ししたら花壇作って花でも植えようかと思ってます☆


仕事の方ですが、

去年の9月あたりから徐々に軌道に乗ってきてるところです^v^b

先月、先々月とちょっと下降気味でしたが、

いつも暇な7月に仕事が入ってきている状態なので調子もいいですね♪


実際のところ、

このままやめてしまおうかと思うこともしばしばでしたが…。

我慢して続けてよかったと思う日々になっています。


この時期にこの発言はまずいかもですが、

某民○党が政権交代と同時に経済政策をはじめていれば

こんな思いしなくてすんだかもなんですよね~。。。

アベノミクス様様です。

って愚痴ってますwww


現在は仕事がもらえるだけで感謝です♪

サラリーもらってる人からすると

まだまだ恩恵は受けてないでしょうけど、

実際に今の状況のまま行くとすると、

早くて来年の4月の給料からはアップするんじゃないですかね!?


円も100円前後で安定してくれると

輸入も輸出もいい感じだし、

(ホントは120円くらいまで上がってくれるといいんだけど)

バブル期みたいな株価までは行かなくてもいいけど、

近づいてくれると企業も安定するというものです。

企業の安定あってこその雇用と報酬ですからね。

その辺は理解しないとだと思うんですよ。

テレビ見ると愚痴ばかり言ってる人がいてたまに反論したくなります。

(反論して反論された時の対応は考えてませんけどw)


てことでこのままの景気がここから10年以上続いてくれることを祈るばかりです(-人-)

右肩上がりでね^^v


そして、、、今年中には、

(無理なら1年延ばすけど…w)

1回閉じてしまった事務所をもう1回開いて、

やり直したいなと考えてます。

本当、、、考えることができるようになりました。


一人になって、

やる気もなくしてた正月も仕事があったおかげでやり過ごせましたし♪

ようやく落ち着いて人の怖さが薄れてきたところで、

そろそろやることやろうかな☆


これを機に友達を増やしたいな^o^/



----- 余談 -----


それにしても、、、

仕事とはいえ、

入れ替え処分で引き取ったパソコンが自宅にたまっている状態は…

なんとかせねば!@_@;

ちなみに…20台以上眠っております…w