休みだ休み!

と、昼まで寝てボーっとゲーム何ぞをしておりますw

ラグナロクオンラインってネットゲームですが、

ご存知ですか?

一応、日本でプレイヤー数の多さ部門で第一位だそうで・・・

って、多いとこの手のゲームって荒れるのよね~

でも、課金制ってのもあって、

まぁまぁ落ち着いてますのよ^^

たまに無法者のいますが@@;w

でもって、実は、ひさびさのインだったんですけどねw

半年もプレイしていなかったので、

キャラが消されていないかの確認のためにインしたのですが、

古い知り合い…ゲーム友とでも言いましょうか!?

ばったり会って歓迎の雨あられ♪www

ネットながらもウルッと来てしまいましたwww

しっかし、半年のブランクはひどいもので・・・

操作方法もうろ覚え@@;

まぁ、復帰するとしたら、これからリハビリなのね><;

高レベルのキャラだから、

かなり練習しないとみんなについていけませんです



と、このゲームをしているとばれたということは

ヲタクと理解されてしまったってことですかのぉ

マニアって呼ばれ方はいいんだけどなw

ヲタクとは違うんですよ☆根本的にwww

まだその域まで達していないですから、

呼ばないでくださいね~(ニコッ(^^#