4年連続!! 病院で迎えた My Birthday♡ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

8月20日は、私の誕生日です♡♡


今年も、入院中の病院で迎えてしまいました💦


4年続けてです・・・えーん



51・2・3・4と、

50代のほとんどが病院生活(TT)

↑🙋‍♀️は〜い!!54になりました〜パチパチパチ👏キラキラ



来年こそは!家で、家族と迎えたい!🙏🙏🙏

ケーキ🎂食べたい!

↑これも毎年定番の願い事💦









昨日は、特別外出許可をもらって、施設見学へ行ってきました。娘も一緒に介護タクシーへ乗って、出かけてきました!


↑出かけたものの、ありえない出来事に愕然😫😱💧 また別に更新しますm(__)m




体も心も疲れちゃって💦

途中どこにも寄らずに、病院へ戻ってきました。


病院の売店へ寄ったものの、元々が

ケーキなんて販売してませんので(^_^;)

唯一のクリーム系!シュークリームを購入!








リクライニング車椅子へ移乗させてもらって・・・


窓からの景色を眺めながら


ひとりHappybirthday🎉をしております(✿ᴖ.ᴖ✿)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





そうそう

朝、息子からLINEが届きました。




Happybirthday!

ささやかですが、家にプレゼント?を送ったよ。

妹から病院へ届けてもらうね。

受け取ってください!



わぁーい\(^o^)/ ありがとう

気を使わせてしまったけど、

嬉しいよう(✿ᴖ.ᴖ✿)


面会できるならば、すぐに行くよって言ってくれてますが、コロナ感染は広がるばかりで、家族とも簡単に会うことできなくて、すごく寂しい日々。


胸が熱くなりました♡