「さいはての彼女」 | アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOL(over30)のチャレンジ日記♪ついに始めた食育インストラクターの資格勉強と日々感じたこととかをゆるーく綴っていきます

最近もっぱら原田マハさんです!

今回は「さいはての彼女」。
短編集です。
さわやかでとても気持ちのいい本でした照れ

※Kindleより

原田マハさんの文章がとにかく読みやすい!
とても心地がいいですキラキラ

ほんと語彙力少ないし
アウトプットが苦手なのですが…

すうっと本のなかに入って
同じ景色をみて、体験して
ときには主人公になったり
ときには共演者になる

とても魅力的なキャラクターばかりおねがい
タイトルにもなってる
「さいはての彼女」は
バリキャリ社長主人公が旅先で
ハーレイに乗る凪という女性に出会い
ひょんなことから一緒に旅をして
ツーリングで初めての体験をしていく。
非効率で不便で庶民的で
いつもと真逆の体験を。
みんなが凪を好きになる。
引き込まれて、巻き込まれる(笑)

爽やかな風を感じる物語でした。
すべての物語において
主人公とともに前向きになれる
素敵な短編集でした乙女のトキメキ

最後のお話は、
穏やかで、きゅんとして
めちゃくちゃ良かったですラブ