アラサー女子共感必至! | アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOL(over30)のチャレンジ日記♪ついに始めた食育インストラクターの資格勉強と日々感じたこととかをゆるーく綴っていきます

読書が寝る前の楽しみになりつつある
今日この頃キョロキョロ

かつてこんな気持ちがあっただろうか(笑)

読書が大事なのはわかってたし、
本を読むことは嫌いじゃない
でも、忙しいとさ
○○しなきゃ精神というか、、
本読まなきゃ…って思っててガーン
なかなか進まなかったのですてへぺろ



きっかけは、自己肯定感を上げたかったこと。
「自分を愛する」とか「自己肯定感」とか
そもそもなんやーーー?!
と思ってググりました(笑)

そこで紹介されてた本繋がり!

『疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記

はあちゅうさんのブログはよく見てたけど
(旦那観察日記にめっちゃハマったデレデレ)
本、読んだことないなーと思って。

やっぱり言葉を扱う方だからか、、
かゆいところに手が届くような
絶妙な表現が
共感の鐘を鳴らしまくりました笑い泣き

ほんまそれー!
めっちゃおもろいやん!
あ、なるほどなぁ!
そゆ風に考えたらいいんか!

一人暮らしの一人の部屋で
一人思いきりつぶやいてましたね真顔

つぶやき日記だから
サクサク読めるし
共感するから
心がけっこう軽くなりましたキラキラ

息抜きとか読書の手始めに
すんごいオススメの一冊になりました照れ


あ、私事ですが年始に振られたのだけども!
これもよかったです(笑)