どうしたらいいのだろうかー!? | アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOL(over30)のチャレンジ日記♪ついに始めた食育インストラクターの資格勉強と日々感じたこととかをゆるーく綴っていきます

って、書き綴ってみる(笑)

こんなことブログに書いてもなーって
思うのだけれど、、

共感する方もいるのかなって💡

自分だけじゃないって知れると
少しラクになれるしなって☺️


前向きにいろいろやってみようと
資格の勉強始めたり
転職活動始めたり
途中までは意気揚々とやってたのだけれど


もーすぐ33歳になる焦りもあるのか
いろんなことに疲れてしまい…😅
頑張れなくなっちゃいました。。


今の自分の状況というか結果というか
仕事もプライベートも含めて
自分の人間性とか能力とか
と、両親のこと。


全部が一気に押し寄せてきて


ぷつん


あー、、もう無理だーーー
もういいやー


って思いました。


周りの人たちには不信感しかなく


だいぶ情緒不安定😂


だから、削ぎ落とせるものを削ぎ落として
少しお休みすることにしました


自分勝手なことはわかってる
でも、自分をまもるためって思って
お休み期間🍀


すごい勇気がいった。。
向き合えてないこといっぱいある😵


でも、がむしゃらに過ごしてきたからこそ
一度立ち止まってみると
本当に自分が大事にしたいものが
わかってくる気がしてます✨


誰にも話せなかったことを
話せた友達、助けてくれた友達の存在が
めちゃくちゃありがたい。


それは紛れもなく自分が築いてきた
人間関係だと思えて嬉しかった😊


何気なく感じていた季節のうつりかわり
朝の澄んだ空気
太陽がのぼって沈んでいく美しさ
夜の静けさ
自然の偉大さ
明日なんてきてほしくなかったけど、
いま日常にある美しさに
素直に感動し始めてる


まだ憂うつで無気力な日もあって
どうしたらいいのだろうか、、
って途方に暮れるときもある
(きっと皆それぞれそういう思いは抱えてるとは思うけれど)


でも、なんか素直に感動できる
一瞬一瞬を大切にしたいなぁーって
いまはすごく思います☺️🙌


支離滅裂な文章に笑っちゃうけど
最後まで読んでくださった方には
ありがとうございます🙏✨


自分の日記として書いてる部分もあるので
うまく表現できないけども
いまの気持ちを書いてみました💪


最後に、いいお天気の日に
公園でぼーーーっとしてたときの写真🎶
あぁ、癒される照れ