タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
最近だと数年前に、
とある駅で声をかけられたけど、
待ち合わせがあるんでと言って、
逃げましたあせる
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は父の三回忌でした。
 
家族で静岡にあるお墓に行って、
その後、お墓内にあるレストランで、
食事をしてきました。
 
もう三回忌なんだなと
色々な思いがこみ上げたけど、
きっと天国で元気に過ごしていることと思います。
 
お墓から富士山がきれいに見えました音譜
とても良いお天気でしたニコニコ
 
私も色々とあるけど、
今ある命を大切に、
強く生きていこうと改めて思いましたキラキラ