天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわニコニコ
 
とっても器用な人、頭が良い人、
運動神経がとっても良い人など
周りに色々といて、
凄く憧れます~ニコニコ
 
天才、そして努力の賜物だと思い、
リスペクトしていますウインク
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日はヤクルト奥川投手が、
勝利投手となりました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
涙が晴れ、ヤクルト・奥川恭伸投手に笑顔が戻った。神宮に帰ってきた。22年3月に右肘痛を発症した本拠地で、5回2安打1失点で2勝目。「満員の神宮球場。僕は初めての経験だったので、たくさん力をもらいました」。喜びも苦しさも知った場所は、格別な景色を見せてくれた。
 
緊張が表情に伝った。序盤から珍しく制球を乱す4四死球の乱調。味方の援護をもらいながら、「修正よりも1軍の試合は勝たないといけない」。求められる結果は理解している。状態の悪い中で、どう抑えるかを模索。初体験の声出し応援にも背中を押され、神宮で995日ぶりの白星だ。  
 
「そうだ、見てください」。奥川がおもむろにスマホを取り出したのは、1軍昇格直前だった。待ち受け画面でほほ笑んでいるのは、元バレーボール選手の川合俊一氏。サウナに入りながら見入ったテレビ番組にくぎ付けになった。歩くパワースポットとして紹介され、「川合さんを待ち受けにすると運気が上がるらしいんです」と笑った。
一問一答 ヤクルト・奥川、995日ぶり神宮で勝った!「もう ...
 
奥川投手、
おめでとうございますウインク
 
嬉しそうな笑顔が
とっても印象的ですウインク
 
そして川合俊一さんの
待ち受けの話しは初めて知りましたウインク
 
私も待ち受けにしてみようかなウインク
 
そして昨日は、
オリックスも逆転勝ちをして、
嬉しい一日となりましたウインク
画像