おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
おまわりさんにお世話になったことありますあせる
 
本当にお世話になって、
とっても感謝していますニコニコ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日で、雨天中止分の試合を除いて、
交流戦が終了しました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
プロ野球セ・パ交流戦は16日、各地で6試合が行われました。 楽天が広島に勝利し、ソフトバンクが阪神に敗戦。楽天が13勝5敗で球団創設20年目で初めて交流戦の栄冠をつかみました。
 
 
2位のソフトバンクは最終戦で敗れ、5年ぶりの頂点に届かず。昨年優勝したDeNAは怒とうの7連勝で3位フィニッシュとなりました。 残すは雨天中止となっていた阪神と日本ハムの試合が18日に予定。ここまでセ・リーグが51勝、パ・リーグが53勝でパ・リーグの2年連続勝ち越しが決まりました。
パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 on X ...
 
楽天、優勝おめでとうございますニコニコ
 
 
そして交流戦と言えば、
マスコット交流も毎年楽しみですウインク
 
ドアラちゃんが体調不良で、
本拠地、遠征共にキャンセルしていたので、
とても心配ですが、
また元気に戻ってきて欲しいですニコニコ
 
そして昨日の
ポンタちゃんのxでは、
つばちゃんの30周年を祝っていましたニコニコ
とってもほっこりしましたニコニコ
画像
 
画像
 
また21日からのペナントレース、
各チーム頑張ってほしいなと思いますニコニコ