あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわニコニコ
 
日記帳は持っていないけど、
手帳に、予定以外に、
こんなことがあったなど
書いているので、
日記帳代わりにもなっていますニコニコ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
交流戦も盛り上がっていますが、
こんな記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 

2023年10月18日~10月25日の間にねとらぼが実施した「【プロ野球】『球場飯』がおいしいと思う球団は?」というアンケートの結果を紹介します。  野球ファンから「球場飯がおいしい」と評価されているのは、どの球団だったのでしょうか。結果を見ていきましょう!

●第2位:東北楽天ゴールデンイーグルス

 2位は「東北楽天ゴールデンイーグルス」です。得票数は102票、得票率は7%でした。  東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「楽天モバイルパーク宮城」では、国産豚肉の香ばしさとうま味が詰まった「イーグルス豚まん」や、ジューシーな宮城県産森林どりを仙台みそで味付けした「イーグルスからあげ」などを提供。「則本昂大のいちごシェイク」や「田中将大のパワフルステーキ丼」など、選手プロデュースのメニューも充実しています。

●第1位:埼玉西武ライオンズ

 第1位は「埼玉西武ライオンズ」。得票数は933票、得票率は64.5%でした。  埼玉西武ライオンズの本拠地「ベルーナドーム」には、カフェから本格的なレストランまで多種多様な店舗があり、1000種類以上のメニューを提供しています。  「ご当地グルメ 埼玉食道」では、栗山巧選手のプロデュースメニューのほか、「秩父わらじかつ丼」や「行田ゼリーフライ」などの埼玉ご当地グルメを提供。お肉をがっつり食べたいときには「宮木牧場」がおすすめです。「牛カルビ焼丼」や「ローストビーフ丼」など、ボリューム満点のメニューがそろっています。

 
 
楽天モバイルパークは、
2回ほど行ったことがあるけど、
お店が本当充実していて、
何を食べようか迷うほどでした割り箸
 
ベルーナドームは、
沖縄そばが好きで、
よく食べています割り箸
あとはピザもおいしかった記憶があります~ウインク
12球団一メシが旨いと評判の西武ドーム内沖縄料理店にてソーキ ...
 
 
皆様は好きな球場飯は、
ありますか!?ニコニコ
 
あとランキング外ですが、
京セラドームの、
いてまえドッグは、
人気もあっておいしくて、
京セラに行くと食べたくなります~ニコニコ
京セラドーム大阪グルメ
 
それと・・・
最近行っていないけど、
ハマスタの、
みかん氷、
とってもおいしくて大好きですウインク
みかん氷 500円(税込)| フードショップ | 横浜スタジアム