悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
昨日は仕事終わって、
帰ってきたのが19時半くらいあせる
 
先に家にいた阪神ファンが、
東京ドームの試合を見ていたけど、
途中から神宮の試合も見せてもらって、
その時の面白い方を交互で見ていました野球
 
久しぶりにジムもサボって、
野球優先にした甲斐もあって?
ヤクルト無事に勝ちました野球
ヒーロートーク】 ヤクルト・西川遥輝、途中交代の山田哲人を ...
 
ただ、山田哲人選手が、
足を痛めて途中交代とのことで、
とても心配ですえーん
 
一方オリックスは、
開幕試合、負けてしまいましたえーん
画像
 
昨日は残念だったけど、
今年も楽しいツイッター、
楽しみにしていますニコニコ
 
 
そしてハマスタでは、
DeNAの新人、
渡会選手がホームラン野球
 
知り合いがENEOSに勤めていて、
ENEOS時代、応援に行ったことがあるらしいけど、
その時から凄く人気があったそうですニコニコ
(ヤクルトに来て欲しかった~あせる
 
今日も夕方ジム行く前に、
高校野球、プロ野球、
テレビで楽しみたいと思いますニコニコ