駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
とある駅にある、
立ち食いそばのお店が好きで、
学生の頃、
彼氏、友達と一緒にだったり、
一人で食べたりしていました割り箸
 
あと名古屋駅のホームにある、
きしめんのお店が、
おいしいと聞いて、
行ってみたら、
とってもおいかったです~ニコニコ
 
最近は電車に乗る機会が
あまりないので、
食べる機会がなかなかないですが、
たまに食べたいなと思う時があります割り箸
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
少し前ですが、
一つ懸賞に当選しました音譜
 
今回当選したのは・・・
イオンでキリンの商品を購入して
応募する懸賞で、
イオンの商品券が当選しましたキラキラ
 
 
 
イオン様、キリン様、
ありがとうございますニコニコ
 
来年も懸賞応募、
楽しく続けたいなと思っています~ウインク