ついてる日ついてない日 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが。
某朝の番組の占いが1位だった日は、ロクなことありません真顔


先日は朝からダンナとバトル、娘も全然言うことを聞かずまたまたバトル。
娘に付き添って登校すれば裏山から落ちてきたドングリがうなじに直撃ゲロー
(直撃前に隣に停めてあったよその車でワンバウンド、これもなかなかの音だったアセアセ)

さらに夜お米を炊けば、水入れ間違いで固ーいご飯に…笑い泣き

他のことは珍しくもないけど、ドングリはなかなかでしょう
しかも裏山だから結構な高さからです。
なんでわざわざ当たる⁈

ま、でもこうしてブログのネタになるし笑い話には出来ますけどね。



そして今日!!
玄関の前にわたしが病むほど死ぬほど嫌いな秋の虫がいるらしく…朝知らされて未だに一歩も外に出ることが出来ません(もうとっくにいないだろうけどタラー)

さらに夜のあいだに何かがこぼれたらしく、床とキッチンカウンターがベタベタになっていて。
知らずにウロウロしちゃったもんだから、拭き掃除に追われていますチーン

他にもチラホラ上手くいかず、今日はもうそういう日だってことで諦めました笑笑


でも…実は…今日は1位じゃないんです、私


つまり何が言いたいかというと、

たまにはそんな日もあるさ‼︎

ってことです。

こんなわたしが言うのもなんですが、
皆さんあと半日、笑顔で頑張りましょうラブラブラブラブ