魔は多分よけられない | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


ボイメン インスタより。
賢ちゃん推しの娘が悲鳴を上げながら笑い転げてました笑い泣き

ストーリーズ毎日楽しみにしてるんですけど、ナゴド終わったらやめちやうのかなぁ。。。

出来れば続けてほしいです。



ホラーや心霊が好きな娘はiPadで怖そうなアプリを入れては楽しんでいますドクロ(アプリは私が入れてやります)

自分がチョイスして楽しんでいるくせにやっぱり怖いらしく、1人で2階へ上がるときは“魔除け”と称してボイメンのペンライトを振りながら上がっていきます(笑)

なんならライブ中より振り回してるアセアセ
っていうかそっちのほうが怖いわびっくり


来月までに電池キラキラがなくなるんじゃないかと、私はそっちが心配。
電池を忘れずに用意しておこうと思います。