本日も朝からよく晴れてかなり暑い一日となりました。


今日は水温はかり忘れました。
すいません。


弁財2号では昨日の宴の続きでお昼までの釣行。
昨日より一段と餌取りまみれになりヘダイを数枚追加しての納竿となりました。
昨日のキビレは40cmといいサイズでした。


暑い中頑張ってくださったのでお疲れ気味でしたね、涼しい所でゆっくり休んでください。




弁財1号では日曜日のチヌ師様がご来店。

お盆前からの久々の釣行ですが最近の状況をお伝えしていざ実釣。

朝からボラまみれかつ餌取り(アイゴ、ゴンズイ)の嵐の前にあえなく15時過ぎの撤退でした。

いやはや残念でした。



帰りしなに台風対策をしてご迷惑をお掛けしましたが筏、船ともに万全の態勢となりました。

当初の予報とは大分かわりましたが当地を含め被害が少ない事を願うのみです。


明日から28日水曜日までお休みとさせて頂きます。



本日も誠に有難うございました。