低学年女子のバスケの試合のお弁当⭐︎⭐︎ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

おはようございます☀


昨日は朝から娘のバスケの試合でした⛹️‍♀️✨


まだ娘は半年経っておらず、親子でルールすら分からないとこからの入団🏀


コーチや監督、チーム仲間も保護者の皆さんもホント良い方たちで、有難い限りです🙇‍♀️✨


最初の頃は、朝の支度も慣れておらずお昼はコンビニとかで買ってたんですが、昨日はおにぎりだけでもつくろう🍙!


と決意を込めて炊飯器5:00にセット🕰️


自分も4:50に目覚ましかけて、夜は20:30に就寝🛌。



結果。



娘に鼻を思いっきり蹴られ、4:30に起きることが出来ましたww


※右上の白いのはりんごです🍎



おにぎりだけのつもりが、卵焼きまで焼けて、結果お弁当的なものが出来上がりましたw



まぁ、一人悶絶していた事は未だに娘は知らないんですけどね😅



ひとまず、、


昨日は昨日とて、無事に終わって良かったです!!



しかし、寒かった。


これからもっと寒くなるので、防寒対策も色々教えてもらったり聞いたりして早いうちに用意しないとーとおもいました。



しかし、今日が休みで良かったですw


娘もまだぐっすり寝てます😴☀️



それでは、今日も素敵な一日を🌈❤️